なまら好きやねん北海道

都会生活にうんざりし、海外生活も経験した関西人が北海道の素晴らしさに感動しながら、その生活ぶりを紹介するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓の外は雪

窓の外は雪

あーぁ、とうとう裸にされちゃったなんて
言いながら
あの娘が起き上がる朝
窓の外は雪

ぼくの耳もとで好きだなんて
ささやいて
あの娘と一緒の朝
窓の外は雪

寒いから 寒いから
あの娘抱きしめる
とてもあったかいのさ
窓の外は雪
窓の外は雪
窓の外は雪・・・
(ぼくらは薄着で笑っちゃう・・・)


この歌を知っているだろうか?

RCサクセションのシングルレコード「つ・き・あ・い・た・い」の
B面に入っていた「窓の外は雪」という知る人ぞ知る名曲だ。

アルバムには入っておらず、CD化もされていないので、
このシングルレコードでしか聴くことが出来ない。

このレコードを行きつけのレコード店でたまたまタダで貰った
私は幸せ者だ。今では我が家の家宝となっている。


ところで、この素晴らしい名曲は別にして、私は声をにして言いたい。

春はまだですかぁ


追伸:シーズン中、期間限定でタイガースブログ始めました。
タイガースファンの方は上のメニューかこちらからどうぞ。



人気ブログランキングへ

こちらも応援クリックして頂けるとなんまら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

応援クリックして頂けるとなまら嬉しいです。

| 北海道生活 | 20:02 | コメントはこちらから:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://swimtothemoon.blog12.fc2.com/tb.php/56-ef872ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

SEO対策:北海道 SEO対策:生活 SEO対策:北海道弁 SEO対策:雪国 SEO対策:移住
