なまら好きやねん北海道

都会生活にうんざりし、海外生活も経験した関西人が北海道の素晴らしさに感動しながら、その生活ぶりを紹介するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーピーマンが色付いた。。。と思ったら!?

1番果を失敗してしまったカラーピーマン

2番果は大事をとって青いまま収穫。

これが3番果。

1番果、2番果に比べると小さく、テニスボールよりも少し小さい
ぐらいだが、ようやく8割方色付いたと思って収穫してみた。

色付いたパプリカ

昨日、今日とある程度の日照時間があったので、一気に赤くなって
収穫をしたまでは良かったのだが。。。。

裏は色付き途中

手前側からは見えず、陽のあたっていなかった裏側はまだまだ
青いままだった。orz

常温で追熟すれば、残りもちゃんと赤くなってくれるだろうか?

それにしても、表側はきれいな赤だ。

自然が生み出す色は本当に美しい。











↑こちらも応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

応援クリックお願いします。

| 家庭菜園 | 20:47 | コメントはこちらから:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://swimtothemoon.blog12.fc2.com/tb.php/319-d5ce5041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

SEO対策:北海道 SEO対策:生活 SEO対策:北海道弁 SEO対策:雪国 SEO対策:移住
