なまら好きやねん北海道

都会生活にうんざりし、海外生活も経験した関西人が北海道の素晴らしさに感動しながら、その生活ぶりを紹介するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異邦人 (名曲紹介 その7)

小学生の頃、洋楽を聴き始めて、アイドルばかりの
日本の音楽を全く聴かなくなり始めたころ、
日本にもこんな素敵なアーティストがいた。

今日ご紹介する曲は久保田早紀の異邦人。

異国情緒のある魅力的な曲調が、当時のTVの音楽番組を
占拠していた歌もまともに歌えないアイドルたちとは異なる
ことは幼い私にも良く分かった。

歌詞も素晴らしく、今聴いてもとてもいい曲だと思う。。

当時は特に興味もなかったが、今改めて見てみると
こんなにきれいな人だったんだと気付かされた。

やっぱりピアノを弾く女性は素敵だ。


異邦人 by 久保田早紀



人気ブログランキングへ

こちらも応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

応援クリックお願いします。

| 音楽 | 21:14 | コメントはこちらから:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://swimtothemoon.blog12.fc2.com/tb.php/229-7617a56a

TRACKBACK

まとめtyaiました【異邦人 (名曲紹介 その7) 】

小学生の頃、洋楽を聴き始めて、アイドルばかりの日本の音楽を全く聴かなくなり始めたころ、日本にもこんな素敵なアーティストがいた。今日ご紹介する曲は久保田早紀の異邦人。異国...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/30 07:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

SEO対策:北海道 SEO対策:生活 SEO対策:北海道弁 SEO対策:雪国 SEO対策:移住
