なまら好きやねん北海道

都会生活にうんざりし、海外生活も経験した関西人が北海道の素晴らしさに感動しながら、その生活ぶりを紹介するブログ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしいスキー日和

スキー日和

こんな素晴らしい日にスキーをせずにどうする

ウィスラーで2シーズン、ニセコでも4シーズン目ともなると、
もはやスキーに対する情熱も段々と下がっていく。

今年はそのピーク。

目の前にパウダーがあっても、なかなか食指が動かない。

夜の間にどっさり降った翌朝で、風も無く、ピーカンに
晴れている。そんな日じゃないと滑ろうと思わない。

でも、そんな日はシーズン中にそうあるものではない。

今日はその数少ない完璧な日。車の上には30cmほどの
極軽パウダーがあった。

今シーズン最高のスキー日和。

にも関わらず、パスを買っていない私は出動せず。

もう今年は1シーズン休もうかなと、全くのやる気なし。

まぁ、そんなシーズンもあっていいんじゃないかな。


| 北海道生活 | 19:48 | コメントはこちらから:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

SEO対策:北海道 SEO対策:生活 SEO対策:北海道弁 SEO対策:雪国 SEO対策:移住
